人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

3択

派遣元のヤクザな方から、
「3ヶ月連続で残業45時間を越えたら契約を打ち切るぞ!」
と、チームリーダに連絡が入ったらしい。。

12時間も某メディア企業のマシンルームで作業後、
会社に戻ったら、「ここで3択」とボスからのお達し。

1.45時間以内に抑える
2.別な派遣元を探す
3.就職する(社員になる)

さぁ~、どれ?

今月は何とか1.で行けそうなんですけどねぇ~。
今後を考えたら、2.も検討できればと思うんですけどねぇ~。

ということで、3.の話題には触れないことにしたw

この類の話は、既に3回以上行っているんだが、その度に3.は却下している。

なぜなら、自信過剰や驕りではなく、「オレはもっとできる」って、自分を信じているからさ。

by mdesign21 | 2007-12-12 02:00 | Diary