人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

LWAPP

MLSは瞬殺して差し上げたw

それよか、ACSでTACACS&RADIUS、TACACS&RADIUS、TACACS&RADIUS・・・。
RADIUSはいいとして、TACACSは初めてなのに・・・。

「認証やってるよね?」
「ええ、無線なら。」
「じゃあ、TACACSお願い」
「・・・無線じゃないから、それ!」

今週後半に詰め込みで、CSSの作業が爆発!
CSSはイイんだけど、その先にある鯖はクリティカル!なのにぃ~。

それより、オレの任されたポジションは、LWAPP、LWAPP、LWAPPをせねばならん。。

そんで、来週からは楽に逝けそうな出張三昧がスタート!しまぁす。

札幌に行くなら・・・
"もう捨てても良いって靴"を履いて、現地でスノータイプの靴を買えばいい。っていう親父の助言に感謝!

その手はアリですな。

どうせ、雪降る富山へも行かねばならないし。。。
by mdesign21 | 2006-11-13 18:54 | IT系