人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

EAP-TLS&RADIUS そして LWAPP

もう何回も、スタート&Keyやら、チャレンジ&Acceptやら、UDP12222上に乗ってる802.1xパケットを採取した。

んでも、まだまだ採取することになるんだけど(^^;

明日からは、いよいよWin2003(AD・CA)+CiscoACS(RADIUS)での、EAP-TLS認証に突入できるかなぁ?って感じ。

そんな最中、MLSから"help me"なるメルが飛んでくるし(涙)

週末はもともと名古屋だったんだけど、現場でやることたくさんあって、熱くなりそうな予感。

必殺土日で巻き返し!な技も使えそうにないから厳しい。(必殺っていうか、オレが瞬殺されそうだけど(^^;)

それと、遠のいてた現調スケジュールがFIXした感じ♪

来週はウォーミングアップで大宮。

そんで、札幌 ⇒ 一日置いて ⇒ 熊本

その次が、広島+神戸は連チャン

二日置いて ⇒ 長野 ⇒ 一日置いて ⇒ 名古屋

さらに、富山はまだ未定

だけど、AP&WLCと認証周りの検証は、オレの手を離してくれない。

これにプラスして、解決するか?わからない、MLS(名古屋)の障害対応が、週末に何度かあるかもしれん、、、と。

ボス!
せめて自宅で洗濯と掃除だけはさせてくださいm(_ _)mペコリ
ゴミ捨てができないのは諦めるから(笑)

教育係さん!
L3モードのLWAPPがIP-VPN(WAN網)を通過できるか?は、某キャリアに確認してくださいませm(_ _)m
それと、LWAPPパケットをPBRで制御する件は、お任せしてもOKでしょうか。

う~ん、業務連絡っぽくなってしまってる(涙)
by mdesign21 | 2006-11-10 18:53 | IT系