人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

頑張り

頑張りが足りねぇ。

けど、いっぱいいっぱいっす。

でも、頑張りが足りねぇ。

あと、一歩イケるハズ。


それと、オレ事ではないんだが、書きたくなったw
アルコールのせいかも(笑)

"今"は、何もできなくてもいい。

ただし、己が携わった案件がどのように完遂されるのか?を最後まで見届けろ!

それが使命(mission)だ。


この案件を通して、一番心に強く刻んで欲しいことは、
悔しい想いをしろ!ということ。

 「自分は何もできないんだ」

 「自分は役に立てないんだ」

という悔しい想いをしろ!


そして、その想いを強く持ち続けて、己の糧にしろ。

「次はオレがやってやる!」

「オレのネットワークだ!」

と言い切るくらいやってみろ。


んまぁ、ダメ指導者の戯言ってことで。

体力的には相変わらず辛いけど、
ココロの充填はできたから、
後半戦も行けそうだ!

by mdesign21 | 2010-09-25 00:49 | Diary