人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

117-301

730/900にてPass。
81%だから、悪くはないと思う。

っていうか、へっぽこなので、勝ち目の無い戦はしない(笑)
会社から支給されるとはいえ、無駄金は使いたくないので。

ちなみにLPIC Level3認定者は、
現在日本で1900人程度しかいないらしいので、
そこそこ希少性は上がったのかなと。

1億3000万人中の1900人ってことは、
68000人に1人くらいしか居ないってことになるのかぁ。

ただ、あくまでも「LPICというモノサシで測った場合」なので、
この通過点をどのように捉えて、これからどこへ行くのか?を
考えていかなければならない。

とはいえ、10万人に1人とかであれば、すげぇなぁ~って思うw
CCIE R&Sであれば、11万人に1人だからね。
CCIEトリプルとかになると、WorldWideで桁が2つ変わる(1640万人に1人)

さてと、Wantリストの再精査。

 1.寺子屋MDのコンテンツ整理 進捗率48%
 2.FCoEの動作確認 進捗率20%
 3.LPIC Level3 301学習 完了
 3.読書 完了
 4.ネゴ関連学習 進捗率64%

4をとっとと終わらせて、1をガッツリやりたいな。
2のウエイトも徐々に上げつつ。

1のために概ね20万円ほど先行投資した(ML115*4台+パーツ代)のだけど、
LPIC Level2&3取得の報奨金でペイできたw

一年に一番好きな季節には、全て完了していると嬉しい。

by mdesign21 | 2010-02-20 13:47 | IT系