人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

ESX4.0 DPM その3

帰ってきたDPMってことで。

理由はわからんけど、手動でのスタンバイモードに成功したw

前回NGだったときとの違いはこんなもん。
・ESX4の再インスト
・vCSにてHost&Cluster&DCの順に削除後、再度DC&Clustery&Hostの再構成を実施
・vNDS(vNetwork分散スイッチ)ではなく、通常のvSwitchにて構成

ちなみに、諦めていた
 Enhanced AMD Power Now!
機能の実装なんだけど、
対応していたっぽいw

ESX4.0 DPM その3_e0113173_225012100.jpg


んまぁ、この表示を確認したため、「何だよ!いけるかもしれね~じゃん!」ってことで、
ゴリゴリやってみたら、手動でのスタンバイモード&パワーオンに成功したw

なので、これを自動(DPM)で正常動作させられるか?を確認する必要が出てきたっぽい。

ちなみに、ESX4の再インストやvCSの再構成は、n1kvに向けて、
一度綺麗にしておこう!という名目でやってみただけなんだけど、
何かDPMもできそうな雰囲気になってきたので、ちょっと寄り道しちゃいたい。

by mdesign21 | 2009-11-01 22:53 | IT系