Metaphorical Dream

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マイケルさん死去

っていう見出しを最初に読んで、

「まさか。別の人だろ?」

と思って確認したときには、

「え、うそ、やだよ。」

って声に出ててた。

お昼休みの会社の自席だったから、両隣の人はビックリさせてしまった。


彼の作品は「音楽の教科書」だと思ってる。

「四の五の言わずに、いいから黙って聴いてみろ。」と何度も言ってたように思う。

今ならYouTubeにアップされている1988年グラミー賞で歌う
「"Man in the Mirror"を観てみなさい」と言いたい。
http://www.youtube.com/watch?v=1zpTQCQEFhg&feature=player_embedded

古いとか新しいとかではなく、良いモノだと思う。

もちろん他にもたくさんあるけど、大切にしまっておこう。

彼の作品は永遠に聴き続けられるはずだから。

RIP

[PR]
by mdesign21 | 2009-06-26 23:38 | Diary

驚き

もうちょいできそうだろ?と思いつつ、身体がついてこない。

MAX時の20-30%くらいなのかな。

夕方に近づくにつれて顕著になってくる。

昨日より今日、今日より明日という感じで、次第に元通りになってる気はしてるけど。

焦るなと言われつつ回復するのを待っているのだけれど、正直自分が自分に一番驚いている。

あの頃は一体何だったんだ?と。

今が"普通"or"通常通り"なのかもしれない。

定時に帰社することが仕事と言われれば、その納期を守らねばならないよね(^^;

帰り道、何となくふと思い出したジブリ作品でも観て寝ようかな。

[PR]
by mdesign21 | 2009-06-22 20:35 | Diary

復帰3日目

初日と2日目は午後休した。
3日目は締切のため、3時間弱の残業をしてみた。

自分でも驚いたけど、
 ・頭がぼーっとする or フワフワした感じ
 ・階段を降りる時、膝がガクガク(膝が笑う)感じ
がした。

ダメなんだってことを痛感した。

[PR]
by mdesign21 | 2009-06-17 21:55 | Diary