Metaphorical Dream

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

fatal miss

なんて言い回しをしたりするのかな。

大規模トラブル中のだから洒落にならない。

トドメを刺された感がある。

厳重注意を受けつつ「やってしまったものは仕方ない」とは
言われるものの、「もういいっすよ」感は拭えない。

一つだけ「良かった」と思えることと言えば、誰も気付かなかったこと。

「この機器死んでまっせ!」って、こちらから申告しなかったら、
そのままほったらかしになってたと思われる(笑)

どんなに補給してもリザーブタンクですら空のような状態。

オレ的には難癖付けられて懲戒ついちゃってもいいんっすけどってな状態。

もう充分だとは誰も言ってはくれない。

オレはもうお腹いっぱい。

おしまいにしたい。

[PR]
by mdesign21 | 2009-04-30 00:52 | Diary

隣の国

隣の国で物騒な準備?が進行中だと報道されているけれど、
ふと大分に行ったことを思い出したw

「戦争はやらない!平和でいたい!これが一番いいに決まっている。
 ただ、こういうことを“言っているだけ”では、
 必ずしも大切なものを護りきることはできないんじゃよ。」

乙飛18期生だったという、あの老人のことを思い出した。

「世界大恐慌の後、第二次大戦が始まった様に」ならなければ良いけれど。。。

[PR]
by mdesign21 | 2009-04-01 10:40 | Diary