Metaphorical Dream

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠れない

午前2時

ときたまある。
最近はよくある。

既にスケジュールされつつある、新しいプロジェクトがどんどん現実味を帯びてきたから。

日本青年館への出場が決まったときよりもワクワクしてる。

けど、あんまり詳細が書けないのが残念だけど。
[PR]
by mdesign21 | 2006-09-28 18:43 | Diary

ip dhcp smart-relay

http://www.cisco.com/univercd/cc/td/doc/product/software/ios123/123cgcr/ipras_r/ip1_i1g.htm#wp1081216
[PR]
by mdesign21 | 2006-09-28 18:43 | IT系

キックオフ

壮大なプロジェクト(全国240拠点)の幕開けは、いつものキックオフミーティングと称して始まった。

そこには、日本地図が映し出されて、どこから攻めようか?という話題に事欠かない。

けれど、クールな工事担当者さん曰く、この日本地図って"信長の野望"っぽくねぇか?と。

「"好きな武将を選んで、全国制覇を目指してください。"っていうときの画面にそっくりだよ。」とのこと(笑)

しばらく笑いが止まらなかったよ。

サンプル拠点の現調と親会社ドイツ人へのAgreeが取れたら、1ヵ月半で全国制覇をしなければならない。。。

自分のやる気に・・・興奮して眠れないときがある。
[PR]
by mdesign21 | 2006-09-23 18:41 | Diary

面白そうだね

ここ。
・・・って思ったから書いてみよ♪

今週(って言っても明日1日)は、既存建屋のレイアウト変更に伴う、ネットワーク設計をせねば。

でないと、再来週のXデーに備えた最終客先Mtgでサンドバックになっちゃうから、そのMtg資料&Agenda作成に余念がない。

さらに、別案件のPM業務キックオフMtgもあるし。
けど、無線LAN構築のための電波サーベイは早くやってみたいw

今は全開!
これからも全開!
[PR]
by mdesign21 | 2006-09-22 18:40 | Diary