Metaphorical Dream

2009年 08月 11日 ( 1 )

ストリーミング

マルチキャストの検証するには、マルチキャストトラフィックを流す必要がある。

ただ、

腐った電話の保留音なんかオレに聴かせるんじゃねぇ~ぞぉ?

と思ってしまうため、

VLCなどのストリーミングに対応したアプリを使用して、

音楽を流してしまう。

ダメだダメだと思いつつ、マルチキャストへの技術的なこだわりよりも、

音楽コンテンツへのこだわりが強くなってしまうから、タチが悪い。

「こんな曲をオレのネットワークに流すな!」と言って、

クインシーやら、スティービーやら、マイケルをmp3化して聴く方に、

ついつい注力してしまう。

とはいえ、PIM-DMもPIM-SMもできるようになってきているから良いのです。

何としても、マルチキャストでクインシーを聴きたいから、コンフィグレーションを頑張るのです。

オレのネットワークにクインシーが流れないなんて許さねぇぞ?>

自分でもちょっとウザイと思うんだけど、やめられない(笑)

[PR]
by mdesign21 | 2009-08-11 00:34 | Diary