Metaphorical Dream

2007年 12月 07日 ( 1 )

いつ引き上げるかそれが問題だ

最近、タイトルに書いたようなことばっかり考えてる。

もめないように3ヶ月くらい前から連絡するか?
ギリギリの2週前通告か?

今すぐどうこうってことはなく、今やっていることがつまらんわけでもない。
ましてや人間関係に問題があるとかでもない。

来年の今頃は、JVに入って構築に勤しんでいるだろうスケジュールなんだが、
構築まで付き合う必要はないかな?って思う部分もある。

なぜなら「バカでも作れます状態」まで持っていくのが設計だと思ってるから。

なので、
構築は誰かに引き継いで他案件の設計に絡むか?
それが不可能なら、完全撤収してSSしてもよいのかな?
ってなことを漠然とだけど、思い描くようになったオレが居る。
※SS=スキルスイッチ

時給5000円くらいもらえるなら、思い留まるかもしれんけど(笑)

何でか?っていうと、理由はいくつかあるんだけど、それはまた今度。

[PR]
by mdesign21 | 2007-12-07 01:02 | Diary