Metaphorical Dream

Fatal Love

久しぶりに早く帰宅できたw
なので、昔、作った曲を聴いてみたwww

Fatal Love

運命的
宿命的

っていうよりも、

致命的な愛

っていうイメージなんだろうか?
それはオレが今の仕事をしてるからか?
Linuxでコンパイルとかすると、
「fatal error」って良く目にするし。>それは違うからw

今考えてみれば、このフレーズだけで一曲書けそうだ(笑)
やっぱり、studio f は天賦の才があるのやもしれん。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
愛は降り積もる まるで雪のよう
静かに堕ちて 沁みてゆく心に
砂漠の砂に似て 乾いた心は
水を 吸うように
愛を 求めている

深さ知れない 赤い川は
私の心を 静めてゆく
頬を流れてる 熱い雫は
あなたへの想いを 流す雨
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まさにmetaphoricalだなぁと、唸ってしまう。

Remixじゃなくて、バラ色みたくRecomposeしたらいいかも。

すきま風が入ってきて、オレん家、寒い。。。
ストーブの代わりにCat5の電源でも入れてみるか(笑)

[PR]
by mdesign21 | 2008-12-17 23:15 | Diary