Metaphorical Dream

マネジメント

には全く興味がないんだが、それっぽいことをやってる。

オレの下に2人ほど専属で協力会社の方が付いてくれてる+サーベイヤーが5人ほど居るからなんだけど。

最低、週に1回はMtgを開いて、残タスクの進捗確認や新規タスクの割り当てなどをやっているんだけど、何とか皆付いてきてくれているような気がする。。。

気がするだけではダメなんだけどね。

ただ、教育していく上で一つだけ間違ったことに最近気付いた。

それは、毎晩終電ソリューションってこと(^^;

オレはいいのだけれど、他のメンバー(特に協力会社の2人)は、それが普通と錯覚し始めているかもしれない。

現場が終わって「直帰してもいいよ」と言っても、「帰るところは事務所しかないでしょ?」と言われるようになってしまったw

「オレ、直帰してぇ~」って猛烈に思うときや、ボスから「直帰しろ!」と言われているときでさえ、「何言ってるんですか?やることは山ほどあるじゃないですか?」と言われてしまうので、「そうだよねぇ~」ってことになってしまう。

軽く鍛えたつもりが、強靭な身体になってしまったようだ。。。

マズイ。
このままじゃマズイ。
けど、2人で独自に動いてくれるようになれば、オレが楽になるかもしれない。

悩むぅぅぅ。。。

[PR]
by mdesign21 | 2008-12-12 01:10 | Diary