Metaphorical Dream

正社員

もうあと1時間もすると、オレは正社員になります。

己の夢と共に、オレの夢をも背負ってくれた友が居る。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
挫折は希望の道に 続いていると信じて
光り輝く彼方へ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今のオレにできること

それは、最後の作品に「Produced by」をクレジットするだけでなく

いつかまた交わるかもしれない"その道"まで

全力で一所懸命に(一つ所に命を賭して)突き進むこと。

今のこの選択が「"その道"へのベストパスだった」と、

胸を張って言えるようにするために。

"その道"は、RoutingProtocolみたく学習できるもんじゃねぇし、Advatiseされるもんでもねぇ。

己が切り開くモノだ!


『バラ色の選択』

それは「選択が即ち終わり」なのではなく

己の選択が正しかったことを証明するための決意であり、

「光り輝く彼方へ」の道しるべとして、

己の志(=選択)を貫くための信念なんじゃないか?って思う。

いつか上に書いた「?」が、確信に変わる"そのとき(道)"まで。

[PR]
by mdesign21 | 2008-11-01 00:00 | Diary