Metaphorical Dream

ML115G5

1ヶ月近くのご無沙汰ですが、交渉ごとがいろいろありまして(^^;
交渉ごとは面白いんだけど、しんどいのも確かです。

さて、タイトルについてですが、ゲットしてしまいました。
yasushi、情報提供サンクスね。
今週末には千鳥DCへ着荷すると思われるので、回収しに行きますかね。

結局メモリについては、入手のし易さなどから、
CFDの「ELIXIR W2U800CQ-2GL5J」(DDR2-800 2GB×2)を
ドスパラにて6180円でネット購入。
これだけだともったいないので、
Seagateの「ST3500320AS」も6250円で同時購入。

これで、ESXiの検証ができると思うと、ワクワクしてしまう。

ただ、2万円弱でゲットできてしまうことを考えると、
予備機も兼ねて、もう一台というのが人情ってもんだよねぇ~。
あと、2週間くらいあるから、もうちょい考えよう。

[PR]
by mdesign21 | 2008-10-13 22:51 | Diary