Metaphorical Dream

lab機材など

ボスからもお達しがあったので、早速写真撮影、イェ~イ!>と言ってられるのも今のうちなんだが。。。

写真1
e0113173_2333918.jpg

こいつらが、lab試験用の機材郡です。
左から
3640
2501*3台
2505
2514
2620XM
2610(ターミナルサーバ)
4500(FRスイッチ)
Cat3550-48
Cat3550-24
右上から
1605R
1812J
3560-8PC*2台

写真2
e0113173_2363445.jpg

こいつが自宅Labの全体像

機材の量は多めだけど、プライスはMD studioのときの1/5以下だから、大したことないんだけどね(^^;

例えとして適切か?は別として、4年生大学に入学する前から卒業するまでに掛かる費用から比べれば、「これで飯を食っている」ってことを考えれば、決して"高い"とは思わない。

むしろ(今夜は少々酔ってるからかもしれないけど)、"世界で通用する技術の習得"という観点で考えれば、安いのでは?と思う。

[PR]
by mdesign21 | 2008-06-10 23:12 | CCIE