人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

SFP

こいつが無くて、検証ができないかも?な状況。
WLCにはSFP用のPortしかないから、必須なのに。

SFPってのは、GBICの小さいヤツと考えれば・・・といっても、そもそもGBICって何?っていう突っ込みは勘弁w

オレはきちんと個数などの依頼を掛けたのに、営業さんが手配漏れをしたので、客先への連絡やら日時調整は営業さんにお任せした。

モノの準備まで、オレの責任にされたら、たまらん。

さらに「自宅ラボ在庫にはないの?」と、アホみたいな質問もしてくれるし。
会社組織が個人リソースをあてにしてんじゃね~よ。と、真面目に思う。

RADIUS鯖だって、クライアント証明書が発行できないRADIUSアプライアンスを手配していたから、ストップを掛けて、オレがWin鯖で急遽構築したんだもん。
TLSなんだからさぁ。。。と言っても通じるわけもなく。

疲労な状態は徐々に回復傾向にあるけれど、あんまり面倒をかけないでくれ。と思う。

by mdesign21 | 2008-04-03 23:19 | Diary