Metaphorical Dream

前日の日記だが

しっかし、腹立つな。

日記とかの内容をサーチして、マーケティングに活用するとかなら解かるが、
「無償かつ非独占的に使用する権利を許諾しろ」とは何事だ!って気がする。

いくらユーザ数の伸び率が鈍化したとはいえ、あり得ねぇ。

4/1になった時点で、ものの数時間後には全サーバのデータを複製して、
ビジネスに役立てようってわけですかね。
しょぼッ。

そんなことにインフラ(ネットワーク)を使って欲しくねぇ~な。
クラウドコンピューティングに水を差すようなもんじゃね~か。
これから、さらに仮想化全開!ってときによぉ。。

詳細設計書は終わらね~しよぉ。。。>って関係ねぇか(笑)

[PR]
by mdesign21 | 2008-03-05 01:37 | Diary