人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

URL

ホームページのURLを変更しました。

http://home.t08.itscom.net/mdream/

っていうか、元に戻しただけなんだけどね(^^;

自宅鯖にて、TCP:80は閉鎖しようと考えているため、元に戻すことにしました。

以前の http://metaphorical.mine.nu/ にてリンクされている方は、お手数ですがリンク変更をお願いします。
しばらくしたら、完全に閉鎖したいと思います。

ウザイ攻撃とかを排除したいっていうのもあるんだけど、いくつかのサービスを本格稼動させるため、TCP:80に無駄なリソースを使いたくないと考えてます。

ちなみに、TCP:443は閉鎖しないっす。
オレもあのサービスは稼動させておかないと、いろいろ厳しいので。

それと、中途半端になってた、Diary#2を完全に統合しました。
2002/09~2006/12までは、Diary#2に同じ形式でアップしました。
2007/01以降は、このBlogに掲載しております。

あぁ、あとは技術系のDocumentは、このBlogだけじゃなくて、上記URLにもアップしようかな?と考えてる。
たまにね、このBlog使えなくなるときがあるから(笑)

by mdesign21 | 2007-12-24 23:55 | Diary