人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

オレの餌

ちょっぴり早く帰ってこれたので、久々にまた~り。

んで、最近好みのオレの餌は、これ↓
中々、低燃費でしょ(笑)

オレの餌_e0113173_23545326.jpg
オレの餌_e0113173_235544.jpg


平日の朝と昼は、基本的にこれのみ。

「飯を食っていく」ってことの大切は痛いほどわかっているけれど、
「飯を食う」っていう習慣自体は、あんまり無い。

というよりも、規則正しく食事を採るっていうスタイルではなく、
お腹が減ったら、お腹が減ったときに必要な分だけ採るっていうスタイルの方が、
オレにとってはマッチしているっぽいから。

無理に「一人前の昼飯し」とか食べに行っても、苦しいだけだったり、気分が悪くなるときもあるし。

んでもって、健康状態は?っていうと、前職は5年皆勤&現職は2年超で1~2回発熱休みくらい。

なので、マッチしているっぽいと、勝手に思ってる(笑)

by mdesign21 | 2007-10-19 00:03 | Diary