Metaphorical Dream

動き出した

Condition:残り2.5章くらいだ。

歯車が回り始めると、止まらなくなる。

そんな勢いで、07/05/16のBlogに書いた、大規模LAN設計構築案件がスタートした。

馬鹿がつくほど、デカイLANなのは言うまでもないんだけど、オレがまだ未体験な技術がふんだんに盛り込まれていることにワクワクしてしまう。

十中八九、厳しい状況に追い込まれることはわかってる。
完全同時進行で某製造業会社の無線LAN案件も動き出してるから。>こっちは既に受注済み

たぶん、今まで経験したことの全てを出し切るような想いで、挑まないと簡単にやっつけられちゃうと思う。

以前、勧誘を受けたチーム300は、月間の総労働時間が300時間を越えるチームのことなんだけど、ボス曰く「残業300時間(+通常勤務時間160時間)くらいやれば、スーパーネットワークエンジニアになれる」らしい(笑)
MLSのときにも同じようなことを言われた気がする。。。

どこまで笑っていられるか?わからないけれど、これを乗り越えたとき「ボスと同じ土俵」に上がれるのかもしれない。

オレは今、その土俵へ上がるためのメンバーとして選んでもらえたような気がする。
・・・って、ボスに騙されているだけなのかもしれないけどさ(笑)

[PR]
by mdesign21 | 2007-09-04 01:00 | Diary