Metaphorical Dream

BBQ

Condition:進捗状況5%

ボス主催のBBQに参加。
BBQ自体は、楽しかったw
次回イベントの豪華食材を賭けたUNO対決は、何とか逃げ切った。
あまりにも圧勝したら、他の先輩方(皆CCIEな人)に申し訳ないし(^^;

それよりも、夕方になって多摩川の河川敷では、強風(10m以上)が吹き荒れたんだけど、オレが設営したタープは最強だった。

周りのタープはことごとく撤収していたにも関わらず、オレのタープだけはビクともしない。
ゴムを5cmにして、ペグが抜けなければ、風速20mでも飛ばされないかもしれん。

だけど、風速何mまで耐えられるか?がわからないから、風でタープが飛ばされたとき、誰かに当たってケガさせてしまったらどうしよう?と、実はヒヤヒヤしていたりする(^^;

[PR]
by mdesign21 | 2007-05-21 01:36 | Diary