人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

長野

Condition:思ったより寒みぃがな

電波サーベイをしに長野へ行った。
パッシブサーベイは心が折れそうになるくらい、ダルイっすねぇ。

もうあと2~3回で充分かなぁって思うんだけど、5~6月には九州全域に渡って、電波サーベイを実施する可能性もあり、概ね2~3週間は九州に滞在することになるかもしれんです。。

目指せ!名瀬!(←奄美大島)

名瀬行きの切符をゲットするべく、GW明けくらいに実施されるドイツ人との打ち合わせに照準を絞ろう!

はっきり言って、やつらはCA周りのことになるとしょぼい。
国籍を問わず、CA関連のことを深く掘り下げて話ができるヤツはそれほど多くない。

ガチンコ勝負をしてみたら、実は「オレ強ぇかも?」ってことに気付くのかもしれない。(希望的観測だけど。。。)

by mdesign21 | 2007-04-16 00:39 | Diary