Metaphorical Dream

またCSSに

Condition:オレのエンゲル係数って一体。。。

やられた。

もうグダグダで日記を書く気も起きなかったよ。
しかも、極寒のデータセンターに9時間ほど缶詰にされたし。

どうやら中間証明書が違っていたらしい。
前回は、「これでOK!」と言ってた顧客が、今回急に「やっぱ違う」と言い出して、緊急対応になっちゃうし。
顧客からの依頼とはいえ、平日の日中にクリティカルなサービス止めまくり(涙)

自分もCSSも嫌いになりそうだけど、これでまた一つ賢くなったことも否めない。
それに通常なら作成に1時間掛かるコンフィグを15分で作成⇒投入までやってのけてたw

トラブルはエンジニアを育てるけれど、できれば避けたいと思う。。。

[PR]
by mdesign21 | 2007-04-03 20:37 | Diary