Metaphorical Dream

WS-X67xx系


Condition:大井のカレーは旨かった、、、けど腹が。。

Cat65のモジュールで、"WS-X67xx"から始まる型番がある。
んで、何が一番重要か?っていうと、型番の"7"は、SUP720専用の"7"なんだ。

だから、SUP32やらSUP2&1Aでは、当然稼動しない。

そのトラップに嵌ってしまったため、大井へはランチしに行っただけとなってしまった。。

事前にボスのお弟子さんと営業さんのやりとりメルをチェックしときゃよかった。
トホホ。

でも、そのおかげで、他ドメインアクセス時のEAP認証のdoc作りが進んだ。
ただね、さらに掘り下げたら、中々面白いことを発見したんだけど、どこまでdocに載せようか?迷い中。

そもそも"ユーザ認証"っていう言葉がよくないんだなってことに気付いた。
そんでもって十中八九、ADの担当ベンダから、いろいろと聞かれることになるような気がしててウザイ。
AD担当ベンダさんなら、"認証方式の違いは既にご存知だと思いますが"と、先に釘を刺しておこうかね。
それと、オレはオレで早速パケットキャプチャをしてみよう!って思う。検証環境とはいえNTP鯖を立てて、全機器の時刻をそろえねばね。
認証プロセスを知る上では、何よりもタイミングが肝心だから。

[PR]
by mdesign21 | 2007-03-28 00:06 | IT系