人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

ようやく


Condition:クリーニング屋からスーツをとってきたw

ACSから認証結果=認可NGのログが表示されるようになった。
それまでは、NGなのに「NGです!」ってログすらあがってこなかったから、(涙)モードだった。
けど、NGログがあがってくれたことで、怪しい箇所の設定をゴリゴリいじれるから、検証成功となるのも時間の問題になってくれることを切に願う。

それにしても、会社の検証環境はショボ過ぎる。
オレん家の方が、まだ快適なんっすけど(^^;

こういった部分で「この会社は本当に売る気&やる気があるんだろうか」と"?"が着いてしまう。

"○○しかできない人"にはなりたくない。
別な業界で"○○しかできない人"が、沙汰されていった状況を目の当たりにしているから、なおさらのことです。
IT業界だって、無論同じこと。

"○○しかできない"っていう専門&特権分野だと思われていることを、一般に落とし込むことが、ITの一角を担っているとするならば、テメェでテメェの首を絞めているってことに気付いているヤツは、既に次のアクションを起こし始めているハズです。

オレもその中の一人だと思っているから。

by mdesign21 | 2007-03-22 01:29 | Diary