Metaphorical Dream

サボってますねぇ


Condition:3週連続週末作業っすか。。。

日記。

っつ~ことで、書いているのだけど、マニアック過ぎるしなぁ。。。

WLCの概念として、以下3つ。
★ポート
★int
★WLAN

★ポート
・物理ポート
・サービスポート

★int
・管理int
・AP管理int
・仮想int
・サービスint
・動的int

★WLAN
・動的intにそれぞれ紐付ける。
・最大16個(1000シリーズ以外をLAP型番にした場合は8個)
・認証や暗号化を定義

顧客からの問いに答えるべく、ADドメインをフォレストでくっつけてSSOの検証をしようかね。

んなことより、SFPがないから、2台あるWLCが遊んじゃってるんっすけど(^^;
WCSやらWLAの検証もしたいのに、SFPが無いなんて。。。
売る気あるんだろうか。。。
んまぁでも、新規のWin鯖使えば、1日で無線のEAP-TLS環境が組めるようになったから、これはこれで収穫はあったのかな。

ノートPC2台目をゲットしたんだけど、これで打ち止めでもいいかなぁと思う、この頃。

ドイツ人の来日が2回に分かれるのが、ウザイけど助かったw
その代わり、某メディア企業の動きが慌しくなってきたので、そっちに駆り出されるっぽい予感。

2台目のメモリを増設しつつ、ゴリゴリ使っていこう。

あぁ~そうだ。郵政公社にクレームも入れねばならん。
オレの源泉徴収票を紛失されたっぽい。
無駄な労力を使わせるなよ。。。

[PR]
by mdesign21 | 2007-03-05 01:31 | Diary