人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

納豆データ捏造


Condition:ウイスキー大五郎サイズ(4リットル)をゲット!

■納豆データ捏造、「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000001-yom-soci

ふぅ~ようやくコンバージェンスしそうだよ。
まったく、納豆を主食としているオレとしては、いい迷惑だった。
近くの99shopに行っても、車でちょっと行ったサミットでも、売り切れ状態だったからさ。
どんどん騒いで、とっととコンバージェンスしちゃってくらさいm(_ _)m

そもそもテレビに騙されたことを怒る前に、テレビに踊らされた自分を反省しろ!って感じ。

ダイエットを本気にやろうと思うなら、まずは「自分自身に負けない気持ちを養ってからにしなさい。」と言いたいねぇ。

by mdesign21 | 2007-01-21 19:38 | Diary