人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

WiSM


Condition:Johnnie Walkerまいう~♪

データセンターでゴリゴリACSの設定でもしてこようかね。

現場調査の報告書作成が次第に修羅場化してきてるw
下請け業者の手抜きやらで作成のペースがとってもスローになってしまってる。

今月末にはムリっぽそうな予感。

それはさておき、急遽、WiSM(WS-SVC-WISM-1-K9)の導入が決定しそうな状況になってきた。
Cat65 with SUP720にしか搭載できないっつ~代物で、日本での導入実績が今のところまだ4件。
うちの会社での導入実績は今のところゼロらしい。
ちなみに応用部隊もまだ触ったことがないらしい。

p(^-^)qワクワクと同時に危険な香りがするでしょ~?


by mdesign21 | 2007-01-21 01:24 | Diary