Metaphorical Dream

最近


Condition:今週・来週は楽に死ねるスケジュール

1ヵ月半で4リットルのウイスキーを飲んでいるっていう状況なため、少々セーブしなきゃなぁと思ってる。

ロックグラスに氷とウイスキーをいっぱい入れたのを、毎晩2~3杯飲んでる(^^;

「だって、旨いんだもん!」っていう趣向的な話はさておき、健康面ではさすがにマズイよなぁと思うので。

だけど、終電の関係で、検証作業を途中で切り上げたりしたときは、興奮してて眠れないんだよね(^^;

「ここをこうしたらどうなるか?」とか「あの設定をこう変えた結果をキャプチャしなければ。。。」みたいな思考が、時間を忘れて津波のように押し寄せてきてしまうから。。。

[PR]
by mdesign21 | 2007-01-15 01:10 | Diary