Metaphorical Dream

Linux FCoE その2

もったいぶっているワケではなく、もうちょい検証させてください。

とりあえず、ML115同士であれば、100%確実に実装できる手順までは落とし込めた。

けど、「敷居が高い」と思う人も居る。

んまぁ、「敷居が高い」と思うなら、最初から別にやらなくてもいいと思うけど、
それじゃあんまりなので、VM上でできるか?をチェックしようと思う。

あとは、「主目的=Protocolのお勉強」が、やっぱりメインになると思う。

実際、いじってて思うのは、まだまだテスト環境でも使用しづらい面もあるので。

とはいえ、諭吉さん数十人を集めるよりかは、
遥かに容易で愉しみながらお勉強できるレベル
という観点に的を絞れば充分過ぎると、
オレは思う。

[PR]
by mdesign21 | 2010-10-26 00:02 | IT系