人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

W杯と消費税10%

以前にも同じようなことを書いたけど、3S政策によって、

消費税10%が事実上、決定したようなもんだよね。

与野党みんなで足並み揃えちゃってるしw

徹夜してW杯もいいけれど、政治の動向を見ていると、

かなりえげつない事をやらかしている気がしてならない。

っていうかさぁ、所得税を取られた後のお金で買い物してるのに

消費税を取られるのは、二重課税ではないのかなぁ。

と素人考えで聴いてみたいw

でも、全国民で消費税を払うの拒否したら、どうなるんだろう???

消費税アップ=ギリシア状態のカウントダウンが始まっている気がしてならない。

だ・か・ら、贅沢をやめればいいんだって!

別に今の生活水準を借金してまで保つ必要ないじゃん。

by mdesign21 | 2010-06-29 00:50 | Diary