Metaphorical Dream

インフラエンジニア

インフラエンジニアが改めて必要だと実感した。

責任分解点を取り決めてブッタ切ることは否定しない。

エゲツない奴も居るから。>オレのことか(笑)

しかし、責任分解点になっているところが、
本当に"点"のままでポッカリ穴が空いたような状況になるのなら、
オレはブッタ切ることを否定する。

なぜなら、その"点"に
 ・オレ(インフラエンジニア)の需要
 ・オレ(インフラエンジニア)が居る必要性
があると思うから。

っていうか、そもそもインフラに限らずなんだけど。

あとは、上司や会社がどのような判断を下すのか?を見なくては。

判断の結果次第では、危険過ぎるから、2~3段構えでバックれるぜぃ!

会社の中で最も信頼できる人は、他でもなく自分だから。

悲しいことかもしれないが、紛れも無い事実でもあるから。

[PR]
by mdesign21 | 2010-05-27 00:46 | Diary