Metaphorical Dream

瓦礫 その2

瓦礫っていうか廃墟ですな!

さらに、すんごいことになってるのでアップ!
e0113173_18134895.jpg


わざわざオレがアップすることも無いか?と思いつつですが。

タイトルと関係ありませんが、NortonISからKasperskyISに変更しました。

理由は、2009のとき、KasperskyISは1ライセンス1アカウントだったのですが、
今は1ライセンス2アカウントがOKとなったので。

これでメインとサブをまかないつつ、
ネットブックはMS社の無償ソフトとWindowsFirewallに(格下げ?)しました。

それと、諸般の事情で、
 EXPI9301CT*2
 WHG-AGDN/CB*1
を発注。

あと、802.11n&EAP対応の無線APがちょっと欲しいかも。
そんでもって、IPv4とIPv6を混ぜて使ってみると。

対応プロトコルIPv4と仕様に書かれちゃってるけど、
NICってそもそも802.3(Ether)や802.11(無線)の制御がメインと思われる。

IPの制御はそれよりも上位(OS)で行われていると想定してるので、
メーカサポート有無は度外視しても、実際のところどれくらいまで
やれちゃうのか?が気になるところ。

っていうところにもリソースを割かないといけないのに、
Solaris10に足を引っ張られつつある(^^;

Solaris10のみならまだしも、Solaris9以前との比較だったり、
x86とSPARCの起動プロセスの相違とかが必要になることを想定すると、
今度こそ終わったかもしれんと思うのです。

そんでもって、さりげなくNetScalerも絡んでくると(笑)

頼むから一匹づつ、かかってこいよ!と思う次第です。

[PR]
by mdesign21 | 2010-05-09 18:21 | Diary