Metaphorical Dream

なんでだか

こんなこと↓を考えてしまう。

大きな壁にブチ当たるかもしれないと思っていても、

「やりたい」と思うことを素直にやるべきか?

「かもしれない」んだから、「やってみなきゃわからないじゃん」って気持ちと、

「また同じような失敗や挫折を繰り返すんじゃないか」って気持ちと、

「やりたい」ことを「やらなかった」ときの後悔と、

いったようなことで、あれこれ悩んでしまう。

少なくても、今の場所では、限界を超えられない。

自分で作り出した限界ではなく、職種としての限界。

ちなみに、自分で作り出してる限界は、
 「大きな壁にブチ当たるかもしれない」
ってことだと理解してる。

さてと、自主トレ、自主トレ。

遠回しに猛烈なアピールを受けている気がする。


[PR]
by mdesign21 | 2009-11-05 23:03 | Diary