人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metaphorical Dream

ESX4.0 構成ガイド

ふてくされモードで再インストしているわけだが、
ESX構成ガイドを読んでいたら、68ページにこんな記述があったw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<ポート グループの構成に関するトラブルシューティング>
省略

使用されていたネットワークの名前を変更することは避けてください。
ポート グループの名前を変更したら、関連する各仮想マシンを
サービス コンソールを使用して再構成し、
新しいポート グループ名を反映させる必要があります。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

へいへい、わかりやした。

とにかく最初の設計が肝なわけですな。と。

ここにツラツラ書くと、スキルの無さがあかるみにw

ちなみに、もう1つあかるみにしちゃうと、

ESX4.0は、Kernerl2.6系のLinuxと、どこか違うのか?未だにあんまりわかってないっす(爆)

「VMなんちゃら」っていうサービスがいっぱい起動しているだけとしか思えないんだけど。。。

「そんなことあるか!」ってぶっ飛ばされちゃいそうなので、これ以上書くのはやめとこ。

by mdesign21 | 2009-10-22 02:45 | IT系