Metaphorical Dream

驚き

もうちょいできそうだろ?と思いつつ、身体がついてこない。

MAX時の20-30%くらいなのかな。

夕方に近づくにつれて顕著になってくる。

昨日より今日、今日より明日という感じで、次第に元通りになってる気はしてるけど。

焦るなと言われつつ回復するのを待っているのだけれど、正直自分が自分に一番驚いている。

あの頃は一体何だったんだ?と。

今が"普通"or"通常通り"なのかもしれない。

定時に帰社することが仕事と言われれば、その納期を守らねばならないよね(^^;

帰り道、何となくふと思い出したジブリ作品でも観て寝ようかな。

[PR]
by mdesign21 | 2009-06-22 20:35 | Diary