Metaphorical Dream

fatal miss

なんて言い回しをしたりするのかな。

大規模トラブル中のだから洒落にならない。

トドメを刺された感がある。

厳重注意を受けつつ「やってしまったものは仕方ない」とは
言われるものの、「もういいっすよ」感は拭えない。

一つだけ「良かった」と思えることと言えば、誰も気付かなかったこと。

「この機器死んでまっせ!」って、こちらから申告しなかったら、
そのままほったらかしになってたと思われる(笑)

どんなに補給してもリザーブタンクですら空のような状態。

オレ的には難癖付けられて懲戒ついちゃってもいいんっすけどってな状態。

もう充分だとは誰も言ってはくれない。

オレはもうお腹いっぱい。

おしまいにしたい。

[PR]
by mdesign21 | 2009-04-30 00:52 | Diary